青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウレカセブンAO第2話『コール・イット・ホワット・ユー・ウォント』 感想 ついに戦闘開始!!そろそろ過去を語ってほしい!!

eurekaao22

フレアが意外に可愛い子だった・・・・

しかも・・・アイドル?

有名な人である的なことを3人組が言ってた・・・

エウレカAOの2話いっきまーす(アイドル風(ヤメレ


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんかれあ 第3話「さんか・・・れあ」 感想 れあちゃんが可愛すぎてやばい!!

sannkarea30

私、ゾンビっす

お日様のひかりが苦手っす(いあいあその番組ちがうから!

とそんな感じではじまります。


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

aozoranomukou

[PSO2] ファンタシースターオンライン2 あと30分!! そこでキャラをつくってみたよ!! http://t.co/i7qXoUxhship3に参戦よてい!わくわくでいっぱいです。 #PSO2
04-19 15:32

チキンフィレオとてりたま。クポーンって偉大!
04-19 13:19

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めだかボックス 第3話「余計な真似だよ&めだかさんの御心のままにっ」 感想 (ほぼツッコミ風味)

medakabox30

そこになおれ!足の裏でもなめろ!と見下しそうで、

しそうもない。それがめだかちゃん。

そんなこんなで、めだかボックス3話はじまります。


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話「Yo! それはYou! 情!」 感想 尻こそすべてのサラスと意外に胸がデカイトモノリのダンス!

korezon30

尻だ!おしりだ!尻愛だ!

冒頭30秒でいきなり飛ばしまくりますw

偉い人の言葉を使って言っていますが、所詮「知り合い」と言いたかっただけですよね・・・w

これこそクソムシですねw

セラフィムも上司のサラスには優しいようだ・・・引いてるようだがw(そこはキニシナーイ


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

aozoranomukou

明日からPSO2がはじまる・・・・キャラつくって準備しなきゃ。
04-18 18:12

@mikoto1993 おつかれさま。フォローありがとです!楽しんでプレイされてるのが伝わってきて楽しかったです。マリカーやりたくなってきたな~。
04-18 18:11

@shikiogino 確かに、ブラックラグーンの曲は心に響くものがありましたね。かっこいいだけじゃないといいますか。何度も聞きたくなる!
04-18 10:25

ヨルムンガンド視聴。ココやバルメといったキャラや背景はいいんですが、なにかが合わない気もする・・・ #jormungand
04-18 10:20

@Merem110 フォローありがとうございます。よろしくです!阿知賀編おすすめです
04-18 10:17

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] ファンタシースターオンライン2 ついに明日から!! そこでキャラをつくってみたよ!!

はい、こんにちわ。

今回は明日からベータテストがはじまるPSO2について少し書くよ。

ファンタシースターオンライン自体は一度も触れたことがないのでかなり楽しみだったりする

無事に抽選当選していたので、ぜひとも明日から参戦したいと思いますー。

以下は明日のためにキャラをつくってみました。


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」 感想 戦わずして生きる戦い方もある

yorumunn20yorumunn22

あっ鼻血

心の声が出てますよw

バルメさん可愛いですなー

ミルドに説教してる姿も!


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

aozoranomukou

てりたま食べてみた。玉子の味が強いんだなーという印象。
04-17 17:15

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」 感想 ジェシカの告白は心打たれる

aceol160

脆弱力・腐食力

この二文字みた時にあーこいつら土木・建築(構造物)の敵だなーと思いましたw(ぇっ何それ


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 感想 ニャル子さんとフー子のラブラブ!?

nyaru21

絶賛話題!話題沸騰中のニャル子さん!

2話ですでにダークホース的な位置にいるという・・・恐ろしい子。

始終ハイテンションなニャル子さん

ラストブリットぉおおおおおおお(スクライド風味)


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

aozoranomukou

友達が、たこ焼き屋さんでタコ抜きでって注文したときは何事かと思ったわw
04-16 21:15

@k_on_kuboyu よろしくお願いします。
04-16 21:12

@georgiablendyk 確かに、下に見てたらそれ以上あがることはあっても下がることは少ないですよねw さすがに2話で無駄よりかは後に必要だと思いたい!w
04-16 21:12

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第02話 『始動』 感想 5人集合、次回からが本番だ!

sakia20sakia21

目指せ-!インターハイ!全国へ!!

とんとん拍子にメンバーがそろい、コーチもつきます。

はやく麻雀がみたい!

はやく5人のことを知りたい!


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

aozoranomukou

録画してあるコナンの映画でも見ようかなー 15分がどう関わってくるか
04-15 23:25

@georgiablendyk 夏色キセキ 2話 意外に好感触みたいですねあと1話待機ー!!
04-15 23:21

@hiyokonokokoro フォローありがとうございます。ワンピース 編集者も気づかないミスがあるとはちょっと驚きでした@@
04-15 22:52

キャッチボールをするというこの平和さ。
04-15 13:43

スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」 感想 ナオの新たな一面が!? http://t.co/EV5pbC2b草や空き缶を使ってのフィールドを活かす戦い方が良い #precure #smile_precure
04-15 12:34

@shikiogino フォローありがとうです。謎彼女は斬新というか独特な感じがしてますね・・・青春の一つといっていいのか・・・
04-15 11:04

俺妹10巻読み終わった。私の大好きなキャラ:あやせがメインのお話で、ちょっぴり切なくて でも嬉しい部分もあって 不思議な気持ちです。
04-15 00:46

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」 感想 約束された爽快感

zero50

どうしようか・・・・

ん・・・

やっぱり・・・

叫んどこうか・・・

エクスカリバーっ!!!!w(そんなことかよ


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」 感想 ナオの新たな一面が!?

smi212

ナオの新たな一面が見れた話でしたね


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| スマイルプリキュア! | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

aozoranomukou

@ohagi23 フォローありがとうございます。アクセルワールドで、月と夕陽の使い方など言われていて確かにそういう演出もあるのかと、目から鱗です@@ 月をバックに黒雪姫が非常にかっこいい!
04-14 21:30

@maharia_siro えっ種からですか?w ものすごい年月がたってそうですねw
04-14 21:24

@maharia_siro ものすごい綺麗ですね。家に桜とは風情がありますな@@
04-14 21:10

坂道のアポロン 良い雰囲気だ~
04-14 21:04

@TYPE_BETA こちらこそフォローありがとうです!よろしくです。
04-14 19:25

@pera0579 フォローありがとです!季節の変わり目ですので十分気をつけてAP試験がんばってください。そしてまほよを思う存分!!
04-14 18:41

@maharia_siro フォローありがとうございます。仕事いてらーです!SAN値を下げるという意味は調べないとわからなかったことは内緒です。
04-14 18:38

@georgiablendyk そうなんですか、、今日は他に見るアニメがいっぱいあったので、このまま切ってしまうかもしれませんね。3話までとはよく言うが
04-14 00:42

@georgiablendyk 夏色キセキ 日常からの飛ぶはやっぱり萎えるというかガッカリですよね・・2話はどうだったんだろうか
04-14 00:31

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂道のアポロン 第1話「モーニン」 感想 ノイタミナ雰囲気○

saka11

雰囲気がものすごく良いですね。

お世話をすることが大好きな女の子
お節介とも言いますがw


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 2012春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの夜 プレイ感想 1夜目

魔法使いの夜 初回版
B003TRS3YQ

見せる演出というよりも見せられる演出に近い。

雨や晴れなどの天候変化・人物の移動・場所の変化を

きれいな映像(背景・視点)と壮大な音(強弱)で表現しています。

以下ネタバレはないと思います。


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

aozoranomukou

今日の晩ご飯は、イカ墨パスタ、、、挑戦しすぎたかw
04-13 20:04

ついに、、、俺妹10巻手に入れたどー!
04-13 16:22

@nulls00 フォローありがとうございます。最近、暖かくなってきましたねー!外に出るのが嫌になります、、、研究が、、
04-13 16:20

@kate_pon めだかちゃんの揺れ揺れ・・・ナイスなお仕事ですw ながめたくなりますw
04-13 12:17

エウレカセブンAO 第1話「ボーン・スリッピー」 感想 EUREKA http://t.co/DABtQ9q5EUREKAの文字には興奮した!#eureka #eurekaao
04-13 10:35

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

