青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

aozoranomukou

友達が、たこ焼き屋さんでタコ抜きでって注文したときは何事かと思ったわw
04-16 21:15

@k_on_kuboyu よろしくお願いします。
04-16 21:12

@georgiablendyk 確かに、下に見てたらそれ以上あがることはあっても下がることは少ないですよねw さすがに2話で無駄よりかは後に必要だと思いたい!w
04-16 21:12

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

aozoranomukou

録画してあるコナンの映画でも見ようかなー 15分がどう関わってくるか
04-15 23:25

@georgiablendyk 夏色キセキ 2話 意外に好感触みたいですねあと1話待機ー!!
04-15 23:21

@hiyokonokokoro フォローありがとうございます。ワンピース 編集者も気づかないミスがあるとはちょっと驚きでした@@
04-15 22:52

キャッチボールをするというこの平和さ。
04-15 13:43

スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」 感想 ナオの新たな一面が!? http://t.co/EV5pbC2b草や空き缶を使ってのフィールドを活かす戦い方が良い #precure #smile_precure
04-15 12:34

@shikiogino フォローありがとうです。謎彼女は斬新というか独特な感じがしてますね・・・青春の一つといっていいのか・・・
04-15 11:04

俺妹10巻読み終わった。私の大好きなキャラ:あやせがメインのお話で、ちょっぴり切なくて でも嬉しい部分もあって 不思議な気持ちです。
04-15 00:46

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

aozoranomukou

@ohagi23 フォローありがとうございます。アクセルワールドで、月と夕陽の使い方など言われていて確かにそういう演出もあるのかと、目から鱗です@@ 月をバックに黒雪姫が非常にかっこいい!
04-14 21:30

@maharia_siro えっ種からですか?w ものすごい年月がたってそうですねw
04-14 21:24

@maharia_siro ものすごい綺麗ですね。家に桜とは風情がありますな@@
04-14 21:10

坂道のアポロン 良い雰囲気だ~
04-14 21:04

@TYPE_BETA こちらこそフォローありがとうです!よろしくです。
04-14 19:25

@pera0579 フォローありがとです!季節の変わり目ですので十分気をつけてAP試験がんばってください。そしてまほよを思う存分!!
04-14 18:41

@maharia_siro フォローありがとうございます。仕事いてらーです!SAN値を下げるという意味は調べないとわからなかったことは内緒です。
04-14 18:38

@georgiablendyk そうなんですか、、今日は他に見るアニメがいっぱいあったので、このまま切ってしまうかもしれませんね。3話までとはよく言うが
04-14 00:42

@georgiablendyk 夏色キセキ 日常からの飛ぶはやっぱり萎えるというかガッカリですよね・・2話はどうだったんだろうか
04-14 00:31

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの夜 プレイ感想 1夜目

魔法使いの夜 初回版
B003TRS3YQ

見せる演出というよりも見せられる演出に近い。

雨や晴れなどの天候変化・人物の移動・場所の変化を

きれいな映像(背景・視点)と壮大な音(強弱)で表現しています。

以下ネタバレはないと思います。


[ 続きは、こちらから READ MORE... ]

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

aozoranomukou

今日の晩ご飯は、イカ墨パスタ、、、挑戦しすぎたかw
04-13 20:04

ついに、、、俺妹10巻手に入れたどー!
04-13 16:22

@nulls00 フォローありがとうございます。最近、暖かくなってきましたねー!外に出るのが嫌になります、、、研究が、、
04-13 16:20

@kate_pon めだかちゃんの揺れ揺れ・・・ナイスなお仕事ですw ながめたくなりますw
04-13 12:17

エウレカセブンAO 第1話「ボーン・スリッピー」 感想 EUREKA http://t.co/DABtQ9q5EUREKAの文字には興奮した!#eureka #eurekaao
04-13 10:35

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

aozoranomukou

@kate_pon 麻雀を徹夜で打つのも青春ですよね?w
04-12 23:30

@kate_pon フォローありがとうございます。ED曲の川澄綾子「Yell」はホント元気がもらえるますよね!なつかしいです>< 青春って・・・。
04-12 23:25

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」 感想 http://t.co/m4S60GmJくそダーリンと言うサラスの動向にこれから目が離せません>< #korezon
04-12 20:36

@WonderSmily フォローありがとうございます。もちろんトモノリは可愛いのですが、サラスがくそダーリンにどうアプローチしていくのか見ものですよねw
04-12 13:27

アニメ『リトルバスターズ!』主題歌決定Ritaさんおめでとう!僕ら皆同じ夢を見てた♪過ぎ去る1ページの♪ ほんとにRitaさんが好きなので嬉しいです
04-12 02:10

@georgiablendyk ぜひ見てみてください!驚きますから!また感想でも聞かしてくださいね!
04-12 00:56

@georgiablendyk CMとかで見たときは、爽やかなな感じで良さそう。→視聴中:親友とけんかして、ほうほう仲直りしていく感じなのか~青春だなー!と思いきや急に空に飛んでって ぽかーん状態ってところですねw そういうキセキ?なのかなとちょっぴり残念でしたw
04-12 00:24

夏色キセキ あれ・・・空に飛んでった・・・なにこれ。
04-12 00:06

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

aozoranomukou

@sait3110c たしかに!!大学生になったら、まずそれに気づきますね
04-11 23:50

ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」 感想http://t.co/tRlH0cGA #ヨルムンガンド #anime
04-11 22:02

アクセル・ワールド 第1話 「Acceleration;加速」 君には速さがたりない!! http://t.co/6PcVO6B6 #accel_world #anime
04-11 17:11

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

aozoranomukou

地元の本屋探しまわったが、結局俺妹10巻売ってるところ見つからず、、、無念なり
04-10 23:21

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

aozoranomukou

@georgiablendyk こちらこそフォローありでした!アニメの新番組ばかりで楽しいです( ̄◇ ̄;) あやせが活躍することを祈って俺妹をまちますー
04-09 21:04

俺妹の最新巻はやく読みたい。あとすこしの辛抱
04-09 20:41

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD届いた~!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく予約して3ヶ月どんなけ楽しみにしていたか・・・。

待ちに待ったというか待たせすぎw

今日amazonから届きました。これがアレですね所謂フラゲ?発売1日前にゲット
よくやったamazon♪
もうねBD画質はサマーウォーズで堪能しているので楽しみでしかたがありませんね
よだれがでます(マテw


中身はこんな感じで、スタイリッシュでかっこいいですね
オレンジと黒がよく映えています



ブックレットはおまけ程度ですかね。

フィルムを見るのが怖い(><
今日の夜には見る時間が作れると思うのでそのとき確認しよう・・・ソウシヨウ
さぁ出かけるか(ぇ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
B002HK3HWE
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【DVD版】はこちら

| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

