青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOOD+ 第25話 『赤い盾』

ちょwww最初に言わせて

唯一の癒しキャラであるリク君が目覚めたーーーー!!
20060401182731.jpg

この間のカイの問題発言はおいといて良かった良かった!

ところで、ソロモンの説教どこいったーーーー!

前回、ソロモンがアンシェルに説教されるような設定があったのにないではないかw
ものすごく楽しみにしてたのに・・・orz


カイが死んじゃってたらどうしようと嘆く少女。

真央が、完全に恋する乙女いやお嬢様になっちゃったよw


小夜は、リクにに自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、悩んでいた。答えを出せずにいる小夜。
そこに、ハジやらなにやらで、ついに小夜は、ディーヴァを自分の手で倒すことを決心する。

『もう私は、逃げない、ディーヴァを倒せばすべてが終わると』

小夜はディーヴァに勝てるのか?
前回、ボロボロにやられてたと思うんだがw
ちゃっかり修行かなんか・・してると・・・思わねぇ~よww
でも、なんとかなるんでしょう!

そこで新しい剣が渡される、ジョージの結晶を使ってだったけかな20060401182725.jpg
青→赤色に・・・あんま意味なさそう・・
強くなるにはやっぱ武器チャンジですよね

こういうのBLOOD+は、かっこええ

剣振りおろすところとか最高だった!!

小夜のシュヴァリエであるハジ。
リクも小夜の血で生きかえったから、ハジと同じ小夜のシュヴァリエ。
ここからの展開が一番の見所かな
リクはどう受け止めるのか、カイはどうするのか、とかね!?

にほんブログ村 漫画アニメブログへc_04.gif ←あなたの1クッリクで盛りあがる!!
ハジの出番をもっと出せーって方クリックを!!



関連記事
スポンサーサイト

| BLOOD+ | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。TBありがとうございます。

とりあえずリクが目覚めたのは良かったですが、これからがまた大変ですね。それにディーヴァの歌が人間のときでも聞こえてたとか言う裏設定はどうなるのでしょうw

小夜の決意はよろしいのですが、またどっかに逃げたりしたり右往左往したりしそうなのが怖いです。

相互リンクの申し込みありがとうございます。こちらから張らせていただきましたので報告申し上げます

| クライスト | 2006/04/01 20:17 | URL |

初めまして♪

TBありがとうございます。

ソロモンの説教!!
・・・リクのシュヴァリエ化が気になってすっかり忘れてました。(爆)
アンシェルに説教されるソロモン見たかったですね。

それでは、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしまぁ~す。

| ちーべー | 2006/04/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

TBどうもです。

剣のシーン、カッコよかったですね。
BGMともバッチリマッチしていて良かったです。
こういうのを待っているんだけどな。

| たいむ | 2006/04/02 10:24 | URL |

はじめまして、クライストさん

返事おくれてすみません;;

それにディーヴァの歌が人間のときでも聞こえてたとか言う裏設定はどうなるのでしょうw
>BLOOD+ではその辺は・・・w
 まぁおおめにみましょうよ!

右往左往したりしそうなのが怖いです。
>たしかに・・・またありそう・・・小夜orz

相互リンクの申し込みありがとうございます。こちらから張らせていただきましたので報告申し上げます
>ありがとうございました
 これからよろしくお願いします

| どらちゃん | 2006/04/02 19:28 | URL |

はじめまして、ちーべーさん

返事おくれてすみませんでした・・・。

アンシェルに説教されるソロモン見たかったですね
>ですよね~一番楽しみにしていたのというのにww

それでは、また遊びに来てくださいね
>あぃまた行かせていただきます^^

たまにはちーべーさんもきてやってくださいね

| どらちゃん | 2006/04/02 19:30 | URL |

はじめまして、たいむさん

剣のシーン、カッコよかったですね。
BGMともバッチリマッチしていて良かったです。
こういうのを待っているんだけどな。
>良かった、そういうの好きなの私だけかと思ってしまったww
ですよね~こういうのいっぱい出してほしいものです

| どらちゃん | 2006/04/02 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

