fc2ブログ

青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイド喫茶!! メイドオーダー

今日は、学校の近くのメイド喫茶に行ってきましたーw(オィ
春休みやからいけるみたいなb

ドキドキで扉をあけぇーー
あっちにも、こっちにもメイドさんがいましたw(マテw
いらっしゃいませーご主人様~と景気付き・・・w

とまぁなぜそんなところに行ったかと言うとですね
感謝DAY?らしくわざわざ友達がつれていってくれたのですよ;
あぁ~持つべきものは友~~ww(でもそんなとこつれていくのってどうよ的なツッコミはなしの方向でっw)
いやホント改めると泣ける(TT
チェキをとったりメイド服をきてご奉仕があったりと
結構、メイド服似合ってた!!(口がさけても言えない言葉ですがねw)

最近、結構むずかしいことばっか考えてるんですね~人間がらみの・・・この人はこうだからとか、裏ではとか、それはどうよとか、いろいろ

でもですね・・・こういうのがあると、そんなもんどうでもよくない?とかいう悟り?みたいな地にたどり着いたというか・・・・w
純粋に嬉しいんですよねーー
裏をさぐるより、今のこの瞬間の現実を見ろ!みたいな感じです。
確かにすごく開いてくれた人たちは気をつかってくれてると思うんですね。
そんなん、開こうと思ってくれた時点そして実行された時点で
もうそれは、ただの友達ではない気がします(自分だけ勝手に思ってるんですがねw)

めちゃ楽しかったーーーー
↑これだけでいいじゃないですか?

って一人で何言ってるだろw意味わかんねーよw

これを今日遊んだ友達2人が見てくれないことを願います。
やっぱなんか恥ずかしいですしねw

関連記事
スポンサーサイト



| 日記ぽぃ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT