BLOOD+ 第27話 『パリ・ジュテーム』 キャップ感想

最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』
どうでしょうか・・・
いってみましょう
■見所
前前話から引き続き、 小夜のシュヴァリエになったリクがどう受け止めるのか、
カイはそれをどうするのか、という見所で。
今回はカイがリクをどう受け止めて、どうするのかっといったことがあきらかになって良かった。
『翼手ってなんなんだよ・・・シュバリエってなんなんだよ・・・』
イキナリ小夜とハジが、手合いをしていたが
ちょww小夜がハジを押してるよっww
ん~ハジは優しいから手を抜いてくれてるんだよ、きっとそうだ。

『逝けよっ!!』
うわっ何っww急にカイかっこよくなってきたっ!!

『おまえっ・・・何なんだよ・・・』
って今さっき自分で解いてたじゃんかw
■真央たち
ゴールドスミッシュに辿りつけば、小夜に会えると考えている新聞記者だったが、
真央は、パリにきて、もぅ3日もたっちゃったじゃないっとご立腹ww
■ディーヴァ

小夜と同じ顔なのに、ディーヴァには魅力を感じてしまうのは俺だけでしょうか?w
前回、気になっていたディーヴァの『あの子に会いたい』っといっていた人があきらかになるかと思えば、今回ではまだでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
いったい誰なんだっ・・・・。
■シフ達

それにしてもイレーヌ可愛いよ可愛いすぎるよ♪

このシーンだけ見た人はなんじゃこりゃって感じですがっw
希望の名の元に、自分たちの命をソーンから守るためにシフ達は動き出すのでした。

『あいつらの帰りを待つだけなのかな』
■カイ
リクがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?
思い悩むカイは一人パリの街を歩き出し、イレーヌからシフ達の過去について打ち明けられ、それを聞き、『ありがとう』そんなささいなことだけどそれをイレーヌに教え、自分がどうすべきなのかよくやく分かったカイ。
それは、リクが翼手になった(人間じゃなくなったこと)を兄であるカイは自ら認め、あいつらの帰りを俺は待つことという答えをみちびいたのだった・・・。
今回のカイ、ホントどうした?吹っ切れた?
イキナリかっこよくなりすぎっ!!!
もう今までみたいにちょっとヘタレっぽぃカイには合えないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
■予告
カイを求めて三千里って・・・なんか番組変わっちゃってるよww


あなたの1クリックで盛り上がります
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行






- 関連記事
-
- BLOOD+ 第29話 『呪われた血』 キャップアニメ感想 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。
- BLOOD+ 28話 『限りあるもの』 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。
- BLOOD+ 第27話 『パリ・ジュテーム』 キャップ感想
- BLOOD+ 26話 『サヤに従うもの』 カイ危ないよw
- BLOOD+ 第25話 『赤い盾』
| BLOOD+ | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑
はじめまして。
ウチのブログも覗いて頂いたみたいで・・・感謝です。絵とテキストのバランスが良くて見やすいサイトですね。
見習わないといかんです(汗)
ハジはやっぱり手抜いてたんですよ!
リンク追加したいと思います。・・・でよければ相互お願いしてもいいですか?
すいません。コメント書くの初めてなんで加減がわかりません(汗)
| 二人の猫 | 2006/04/15 19:50 | URL |