fc2ブログ

青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にっ!!!というなんとか雑記

今こんなのがはやっているらしい・・・
第1話しか放送されていないのに・・すごいな・・・

banner.png

ハレ晴レユカイ
B000EPFRDG
茅原実里,後藤邑子 平野綾



たしかにあのEDの動きまくりは、すごかったですけどねww
もう一度、見てみたいってかたは こちらから


以前にもうこういうのありましたよね
たしか魔法先生ネギま!の『ハッピー☆マテリアル』
あれは、たしかに曲も良かったですし、紅白の候補というか欄に入るぐらいでしたから、そりゃすげーわww

で、今回は『涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位』にしようというもの。

で今回のライバルとされる歌手さんたちは
ORANGE RANGE 「チャンピオーネ」
Every Little Thing 「未定(発売確定)」
hitomi 「GO MY WAY」
Janne Da Arc 「メビウス」
美川憲一 「赤い鴎」「愛の讃歌」
美勇伝 「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
FictionJunction YUUKA 「Silly-Go-Round」
小柳ゆき 「Fair Wind」

ちょwwこれっwwオレンジレンジって・・
ちょっと無理なような気がするんですが・・・
そこらへんはまぁみなさんのがんばりしだいなんでしょうw

ちなみに私はどちらかと言うとオレンジレンジ好きではありませんw(爆
でも、あの人たちが出したCDって常に上位だった気が・・・。

ついでに歌詞も載せておきますw(何
■歌詞
ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?

↑こんなんだったんですねw
動きに目がとられ、あんまり耳で聞いてなかったですからwww


■最後に
なんとこれをガンダムで再現した職人がいるんですw
もうさすがにみんな見てるかな^^;

まだ見ていない人はこちらから

はっきり言ってこれはすごすぎっ!!ww
あの本物のEDと比べてみてくださいなw
笑いが止まりませんよww


にほんブログ村 漫画アニメブログへc_04.gif ←今何位でしょうか?上位でいたいな・・・
あなたの1クリックで盛り上がります



関連記事
スポンサーサイト



| 涼宮ハルヒの憂鬱 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目指せ!!!1位!!!!
ライバル多いですが頑張りますよ、自分は

| べーべー | 2006/04/10 02:10 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~べーべーさん

コメントありがとうございます。

目指せ!!!1位!!!!
ライバル多いですが頑張りますよ、自分は
>そうそうその意気ですぅ^^/
一人一人の力が集まれば何事にも打ち勝つのだーww

お互い頑張りましょう♪

| どらちゃん | 2006/04/10 15:56 | URL |

ただいま~ どらちゃん

僕も買いますよ~~~
って、あのーー 僕の大好きなYUUKAさんがライバルにいらっしゃるようなのですけど・・・
ど、どうしたらいいんだろ・・・だろ。
二兎追うものは・・・orz

ってあれ?どらちゃんのカウンターが僕のとこを上回る寸前になってるw
この前見たときは、6000くらい差があったのに~~
たぶん、近日中に屍を越えられますw
僕はもう、知る人ぞ知る僻地にある存在ですから。
どうか、少しでもアクセスが伸びますように

| こう | 2006/04/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

かな?かな?

僕も買いますよ~~~
って、あのーー 僕の大好きなYUUKAさんがライバルにいらっしゃるようなのですけど・・・
ど、どうしたらいいんだろ・・・だろ。
>YUUKAさんもいいですからねぇ~(><

でも2つはいけませんで~ww
ウワキはいかんよぉ~
がんばりましょう^^b

たぶん、近日中に屍を越えられますw
>そんなことないですよ
こうちゃんのところはこんなブログより数倍良いですからね;;
見捨てないでねこうちゃん(誰

僕はもう、知る人ぞ知る僻地にある存在ですから。
どうか、少しでもアクセスが伸びますように
>大丈夫ですよガンガンいきますって^^

これからもよろしくお願いします

| どらちゃん | 2006/04/10 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT