青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

アニメの画像・キャップ感想を中心に~ ライトノベル・漫画・ゲーム のレビューを思ったことを勝手キママに書いています! ~Blue Sky~

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! 第2話「楽器!」

kki3.jpg
なんて良く出来た妹!

いきなりそれかよっ!!って感じですが・・・なにかしら第2話はツッコミしながら見てましたw
続きを期待してただけあってかなり見る前からハードルがあがりにあがってる
状態でしたが、それもなんのそのめちゃおもしろかった^^
まだ見てない人はぜひ一度見てみてください

ki5.jpg

明らか萌えを狙ってるなと思えるシーンがかなりあったんですが・・
もぅねぇ可愛いからすべて許すw
特に澪っ!!なにげに紬もポイントあげてきる
律もキャラがすごくいいですし!

ki4.jpg
この喜びぐあいは分かります
自分もピアノ買ったときはやばかった
でもね添い寝はありえねーw

そんなわけで次回につづきます

今回は保存するはずが削除してしまって2回書いてますー
あのときのやっちまったってショック分かる人には分かると
思うんですがヘコミ度が半端無いですw
これからは慎重にしていきます

スポンサーサイト

| けいおん! | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいてないシリーズ第2段は 咲 - Saki- !!

さぁ新番組第4弾は『 - Saki- 第1話「出会い」

原作既読で好きな作品です
自慢でもなんでもないんですが、麻雀のルールまったく知らない(ぇw
しかし、テンポがすごくいいのではまってしまったとういう単純な少年です

制作はあのストパンのGONZOです
ってことは
sa2.jpg
はぃ、はいてないですね。(マテw
でもねこれ結構萌えでいうと重要度が高のではないのか!?
変にテンションが上がってる管理人はおいといて

1話だけで言うと出来は非常に良かったと思います。
次回も絶対見ます!

sa1.jpg
よっ水も滴るいい女っ!!(ダマレ


| 09春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスカッシュ! -BASQUASH!- 第1話「アイアム・レジェンド」 感想

さぁ新番組第3弾は『バスカッシュ!

あーバカなノリのアニメがきたなと
s3_20090409203707.jpg

でもやばいぐらい綺麗!!大丈夫なのかっと心配するほどですw

s1_20090409203654.jpg
お気に入りショット
世界観がすごく好みでヤホーイ

s2_20090409203700.jpg

あえて何とは言わないが揺れまくってるしなw

1話だけなのかよく動くアニメ
どれだけこのクオリティを維持できるのか
何も考えず見れるのは好きですし…とりあえず次も見ます

| 09春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんつはいてないタユタマ 感想

さぁ新番組第2弾は『タユタマ
これはたぶん原作はエロゲーだった気がします

t2.jpg

なんていうか犬耳ロリ乱闘♪
かわいいければなんでもいいです(マテw

t1.jpg

そして、はいてないっていうより裸だろ(オィw

萌え重視のアニメだということは分かりました
次回をみるかはまだ分かりません(ぇ
まぁ気分がむいたら見ようかなぐらいの印象でした。

| 09春新番組 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん感想

ki1.jpg

EDで全部もってかれたぁ(笑

原作未読のためどのキャラを一番しようかと悩みながら
見てると浮気しまくるしまくる(マテw
主人公の唯はなんだろー渚+風子みたいなキャラで笑ってしまった。

一番最初に澪のデレにやられ・・・竹刀とか似合いそうとか全然関係ねーこと考えてた


OP・EDとも高クオリティな映像・曲のノリでテンションあがり大変だった!!
声優は新人さんが多いと聞いていたが全然気にならいし
どのキャラも素敵でした

来週も期待できる作品ということで視聴決定♪
ki2.jpg

最後に澪かわいいよ澪!!


| けいおん! | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。